TOMPKINSブログ

センスがいい!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんばんは!

お米とお肉を、こよなく愛する
食いしん坊石田です(笑)

最近は、夜の気候がグッと
下がり過ごしやすくなりましたね。

毎日、暑い思いをしていた
私としては凄くありがたいです!

ですが、少し肌寒い時もありますので
風邪を引かない様に暖かい格好で
お過ごしくださいね♪

さて、9月も終わりに近づいてきまた
そんな季節に今日私がオススメする時計はコチラ!!

IWC パイロット・ウォッチ・マーク XVIII
“アントワーヌ・ド・サンテグジュペリ”

DSCN7208

DSCN7213

<<詳細>>
・ケース素材 ステンレススティール
・ブレスレット/ストラップ  ブラウンのカーフスキン・ストラップ
・文字盤の色 タバコブラウン
・石数 25
・キャリバー 35111
・機械式ムーブメント 自動巻き
・パワーリザーブ(完全に巻き上げられた場合):42時間
・日付表示
・秒針停止機能付きセンターセコンド
・耐磁性軟鉄製インナーケース
・ねじ込み式リューズ
・両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
・裏蓋に特別なエングレーヴィング
・6気圧防水
・ケース厚さ 11mm
・直径 40mm
・サントーニ社製カーフスキン・ストラップ


文字板のブラウンカラーが凄く綺麗ですね!
角度によってはブラックに見える色になっていて
大人な感じの色に仕上がってます。

IWCは文字盤のカラーセンスが凄くいいですね!!
同じ種類で色違いの文字盤がブルーの
プティ・プランスも凄く綺麗で
こちらもダークブルー系のカラーになっていて
凄く大人なカッコイイ時計になってます。

しかも、夏が終わり秋になると
革ベルトの季節ですね!!

少しフォーマルな服装と合わせると抜群です!

今年の秋は、大人な自分を
演出してみてはいかがでしょうか!?

他にもIWCは革バンドの時計が沢山ありますので
是非、お店にご来店してご試着してみて下さい!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


次は、店長のブログへ!!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタもやってますよ♪
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d