TOMPKINSブログ

秋深き隣は・・・

TOMPKINS 佐野


休みには外に出ることなく、ある事に熱中しすぎて
最近は特に運動不足の大高です。


涼しく過ごしやすい季節になってまいりました。
と言いながら
朝の掃除の際、店の庭掃除を
石田氏と行っていると・・・



やっぱりまだ暑いですっ

            
これからは〇〇の秋
皆様は何の秋でしょうか
             
私は祭の秋
体育祭 
収穫祭  
そして・・・
熱源祭

スマホゲームなのですが興味のある方は
上の表示をクリックしてみて下さい。

私が今ドハマリ中のお祭りです



トンプキンスも今日までのイベント
ブライダルフェアを開催しております。
bnr_top
サプライズプロポーズをお考えの方も是非ご来店くださいませ。

本日はAFFLUX(アフラックス)より
スペシャルアドバイザーが17:00ごろまで来店中です。

より細かな商品のご紹介をさせていただいております。
是非ご来店くださいませ。





引き続き、川島店長のブログもどうぞ!!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)







インスタもやってます♪
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d