TOMPKINSブログ

HappyBirthday(^^♪

TOMPKINS 佐野
こんにちはさとうです

秋ですねぇ~スーパーに行くと秋刀魚や柿、栗と秋がいっぱいですね

旬のモノを食すと健康長生きって、TVで拝見しました!(^^)!
沢山食べましょう

本日は、旬の(新作)のブライダルリングのご紹介です

DSCN7235DSCN7234

Ponte Vecchio

pure platinum999純度99.9%以上のプラチナリング


真のピュアプラチナの深い艶が、永遠の愛の象徴とされるダイヤモンドの
輝きを際立たせる、ふたつの究極が響きあいひときわ美しく光を放つ




このふたりも・・・



・・・





・・・





・・・





・・・






Happy Wedding

DSC_3419


私達、結婚しました









みたいな画像でしょ!って・・・

一線は超えてませんよって・・・

実は、店長9/30お誕生日なんです一足早めの

HappyBirthdayパーティでした

1506307485268

店長、就任10周年でもあります

DSC_3421

トンプキンス佐野メンバー全員集合でパチリ

皆様に支えられてのトンプキンス佐野

これからもよろしくお願いします


続きましては主役の、店長が盛りだくさんの話題ブログを


パーティ