TOMPKINSブログ

四角っ!?フェア!?

TOMPKINS 佐野

皆様、こんにちは!!!

食べ物は、質より量が大切な石田です(笑)

今年も早いもので、9月が終わり10月になろうとしています。
気温も少しづつですが、下がってきて
夜になると少し肌寒くなってきました。

朝方も、布団1枚では流石に寒くて
起きてしまう程、寒くなってきています。

そんな季節が移る際は、体調を崩しやすくなりますので
皆様も体調の管理はお気をつけ下さいね!



今日の石田オススメの時計はこちらです!!!

TAG Heuer モナコ レディ

DSCN7261

DSCN72610

<<詳細>>
・ムーブメント クォーツ
・ケース素材 ステンレススティール
・ベルト カーフストラップ
・ケース径 37mm
・防水 100m防水


モナコと言えば、このスクエアケースが
特徴の時計ですね!

今回のモナコは、今出ている中では
唯一のクォーツ時計になります。

大きさも37mmと小ぶりになりましたので
男性も女性も着けられる大きさになりました。

モナコでペアウォッチって言うのも
凄く良いと思います!

気になる方は是非、ご試着にご来店して下さいね。



そして!!!
10月1日(日)~10月31日(火)まで
TAG Heuerフェア
が始まります!!

この期間に、お買上のお客様には
早い物勝ちでTAG Heuerのノベルティをプレゼント!
ワインダーやキャップなどなど色々ありますので
楽しみにしててください!!

しかも、14日(土)・15日(日)
TAG Heuerの技術者が来ますので
ご自分のTAG Heuerの時計を見てもらう事も出来ますので
遊びがてら、お立ち寄りください!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。




では、店長のブログお楽しみください!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタもやってます!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d