TOMPKINSブログ

FAIRが続くよ♪

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です

DSCN7638

今日はとても良いお天気ですね

皆様は紅葉を観に日光や那須へ遊びに行かれているのでしょうか。
もしくは佐野アウトレットへお買い物ですかね
紅葉狩りやお買い物のついでに、
トンプキンスへ遊びにいらして下さいね。

さて今年も残りあと1ヶ月半

これから様々なFAIRが目白押しなのです


まずは本日スタート


DSCN7613

ブライダルフェア

2017年最後のフェアとなります
11月26日(日)までの開催

様々な特典やプレゼントご用意しております

そして、
本日11日と12日の2日間は

DSCN7639


cafe ring


から、スペシャルアドバイザーがやってくるぅ・・・

が、高速バス渋滞でまだ到着しておらず

午後にはお店にいますので、
リングご検討の皆さまいらして下さいね


そしてそして来週の18日は・・・

DSCN7637


OMEGA FAIR

しかも18日(土)は佐野店にて


OMEGA DAY

なのです 
(ここ重要です!!)

商品も充実します
是非お越し下さい

ロードサイドのヴィジュアルも変わりました

OMEGAのアンバサダー

エディ・レッドメイン

爽やかです

今日の天気に合ってます

イケメンは何をしてもカッコよいですね


まだまだ年末に向けてのイベントを準備してますので、
楽しみにしてて下さいね



皆様はコチラも楽しんで下さい



引き続き店長ブログもどうぞ


ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)



インスタも随時更新中です!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d