TOMPKINSブログ

今年も残り1ヶ月!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

毎食、焼き肉が食べたい石田です(笑)!

遂に11月も終わりですね。
今年も残すところ後1ヶ月!!
皆さんは、今年やり残した事などはありませんか?

私は、色々今年はアレやろうコレやろうと考えていたのですが
全くて言っていいほど出来なかったので少しでもいいので
やっていこうと思っています。

さて、今日石田がオススメする時計はコチラ!!

OMEGA シーマスター アクアテラ 150m

DSCN7838

<<詳細>>
ラグの間のサイズ: 20 mm
ケース: ステンレススティール
ケース直径: 41 mm
ダイアルの色: グレー
クリスタル風防: 両面に無反射加工を施したドーム型強化無反射サファイアガラス
防水: 15 気圧 (150 メートル / 500 フィート)
超高耐磁性能ムーブメント
クロノメーター
日付表示
ねじ込み式リュウズ
シースルーケースバック

シーマスターの中でも人気のモデルで
シンプルながら気品のある時計に仕上がっています。

メタルブレスのアクアテラもカッコいいのですが
ラバーを装着したアクアテラが凄くカッコイイですね!

ラフ過ぎずかと言って堅い感じでもないので
色々な場面で使える時計となっています。

人気商品の為、只今店頭には残念ながらサンプル品しか
ない状態なのですが一度お手に取ってみては如何でしょうか?

12月3日(日)までOMEGAフェアを開催中!

普段よりかなり多くの種類の時計が置いてあります。
気になる方は是非遊びに来て下さい!

main

スタッフ一同心よりお待ちしております!


続いては店長のブログへ!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新しています!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
c1ba2aac