TOMPKINSブログ

世界最薄

TOMPKINS 佐野
週末もたくさんのご来店ありがとうございました

もう半月もせずに2017年が終わりますが、
今年もいろいろな時計が発表されましたね

今年世界最薄ムーブメント記録を樹立した、
極薄時計が入荷して参りました
DSCN8972

ブルガリの「オクトフィニッシモ オートマチック」です。
薄さの追及は長らく高級時計が追求してきた
テーマの一つです。
数々の薄型時計が薄型を発表してきましたが、
ほとんどの時計が革ベルト仕様で、
ブレスレットまで薄さを追求することはほとんどなかったと思います。
ブルガリはケースの薄さに合わせ、ブレスレットまで薄く仕上げてきました。
DSCN8974
DSCN8975

ドレッシーでありながら、スポーティーさを感じさせ、
しかもチタンなので軽さも追求した、今年の注目時計です。

マイクロローターを使用した自動巻き自社ムーブメントが搭載され、
厚さ2.23㎜、ケースの厚さも5.15㎜です。
DSCN8973

ブルガリ「オクトフィニッシモ オートマチック」
BGO40C14TLXTAUTO
プラチナのマイクロローターを使用した自動巻き自社ムーブメント
ケース径:40mm
生活防水
¥1,674,000(税込)

是非店頭で薄さと軽さを実感して下さい




続きまして店長ブログをどうぞ

ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中です
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d