TOMPKINSブログ

重大発表!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんばんは!
明日は、皆大好き29(肉)日!!
私も肉大好きっな石田です!!

ここ最近、風が強いのもあり
ますます寒い日が多くなってきました。

この間、高速道路を走っていたら
風花が待っていたのでビックリしました。

1月に入ると路面も凍る事も多くなってくると
思いますので、運転での移動は気を付けて下さいね。

そして!!!!
今日の石田オススメ時計はコチラ!!

IWC ビッグ・パイロット・ウォッチ・ヘリテージ


DSCN90z46

<<詳細>>
Reference IW501005
ケース素材 ブロンズ
ブレスレット/ストラップ
ブラウンのカーフスキン・ストラップ
文字盤の色 ブラック
石数 31
キャリバー 52110
機械式ムーブメント
自動巻き
IWC自社製キャリバー52110(キャリバー52000シリーズ)
7日間パワーリザーブ(完全に巻き上げられた場合)
耐磁性軟鉄製インナーケース
ブレゲひげゼンマイ
ねじ込み式リューズ
両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
サファイアガラスは急激な気圧変化にも対応
6気圧防水
ケース厚さ 15.4mm
直径 46.2mm


IWCでも人気のビックパイロットがブロンズで登場!!
しかも!!1500本限定です!
ブロンズは、使い方によって変色の仕方が変わりますので
人によって様々な色合いになります!!

自分だけの時計になりますので
人と被るのは嫌っ!
個性を出したいっ!!
っと言う方にはピッタリな時計かもしれませんね。

限定1500本と少ない製造本数なので
是非、興味がある方は一度お店にお立ち寄りくださいね。



そして、重大発表!!
1月1日(月)からIWC価格改定されます!
一部商品を除き値上げされますので
今IWCを考えてる方は、お気をつけ下さいね。

トンプキンスの周年祭も今月末までなので
もし、お買い求めを考えている方は
今がチャンスかもしれません!

沢山の時計が置いてありますので
連休のお休みを使って是非お越しくださいませ。

スタッフ一同心より皆様の
ご来店をお待ちしております。


店長のブログはコチラ!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新してます!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d