TOMPKINSブログ

インパクト大っ!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!
昨日に引き続き、お肉大好き石田です(笑)

今日明日から連休に入る方が多いと思いますが
皆さんは、どういった連休をお過ごしになりますか?

旅行、実家へ帰省、家で過ごす、etc…
色々とあると思いますが
外出する方は行き帰りは混み合うので
気を付けて下さいね。

混雑する場所では色々な事故やトラブルなども
多く発生するので注意して下さい!

そして!!
今年最後の石田オススメ時計はコチラ!!!

ZENITH Elite:Lady Moonphase - 33.00

DSCN9047

DSC_3894

DSC1N9050

<<詳細>>
ムーブメント エリート692 自動巻ムーブメント
石数 27
振動数 毎時 28,800 振動(4 Hz)
パワーリザーブ 50 時間以上
素材 ステンレススチール Steel
直径 33mm
厚さ 9.25mm
両面無反射コーティングのドーム型サファイアガラス
シースルーサファイアガラスの裏蓋
防水性 5 気圧
文字盤 レッドラッカー仕上げ
針 リーフ型、ロジウムプレート加工
ムーンフェイズ表示
スモールセコンド
ストラップ ラバーで裏打ちしたシャイニーレッドアリゲーターレザーストラップ
バックル ステンレススチール製ピンバックル

見た目凄くインパクトがありますね!
ここまで赤い時計も珍しくて凄く目を引きます。

赤も綺麗なレッドラッカー仕上げになっているので
嫌味が無いゴージャス感を演出してますね。

ベゼル部分はダイヤがギッシリ埋め込まれてますので
凄い豪華な時計になっています。

川島店長もお気に入りの1本です☆
是非、興味ある方は一度ご試着してみて下さい。

そして、ZENITHフェア&周年祭も開催中です。

IMG_20171229_0001


スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております!


店長のブログはコチラッ!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d