TOMPKINSブログ

イメージチェンジ

TOMPKINS 佐野
年末年始、長期休暇などで髪型や髪の色、ファッションなど、
女性でしたらいろいろ変えることもできますが、
なかなか男性ではイメージチェンジしにくいものですね、
そんな中、時計の革ベルトの色を変えると、
ガラッとイメージが変わったりします


いろいろなブランドで革ベルトの色、それぞれ持っておりますが、
カルティエの革ベルトの色の豊富さは、群を抜いて多いと思います。
DSCN9067


お客様がチョイスした、このセミマットレッドのクロコダイルにすると、
こんなメリハリのついた鮮やかでカッコイイイメージになりました
DSCN9066

DSCN9070

赤でも艶の有り無し、微妙な色味の違いなど、さまざま選んで、
お作りいただけます。
物によってはスイスオーダーで4カ月からそれ以上かかる場合もありますので、
ご興味ある方は余裕を持ってオーダーして下さい




店長のブログはコチラッ!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d