TOMPKINSブログ

準備はお早めに

TOMPKINS 佐野
初夢は皆様どうでしたか?


私は全く覚えていません


こんにちは中島です


昨日からイイ天気ですね~
DSCN9171


冬にしては少し暖かいですね

お正月も終わりなんとなくボーっとしてしまいそうですが、

2月がやってまいりますよ

特に女性の皆様

来ますよ。ビックイベント

おそらく日本全国の男性達が1月前からソワソワしたり、

急に優しくなったり、なんかアピールしたり。

そう

2/14バレンタインデー

お正月が終われば

全国のお店と、国生さゆりさんは大忙しなはず

もちろんトンプキンスも準備万端です

年齢問わずやはり男性は時計に興味深々です

そこでオススメの3ブランドです

DSCN9172

最近、イケてる系雑誌で掲載され話題の

『EDOX』

DSCN9173

爽やかスポーティーな万能タイプ

『タグホイヤー』

DSCN9174

2人で一緒に人生のハッピーフライトを

『ブライトリング』

一緒に選ぶのも良し、サプライズも良し

きっと素敵な一本に出逢えます

皆様、準備はお早めに


店長~今年の僕たちのバレンタインは何ですか
続きまして店長ブログをどうぞ

ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中です!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d