TOMPKINSブログ

新アイテム登場♪

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です

今日は少し穏やかな陽気ですね

DSCN9203

チョット雲が多いかも・・・
来週から今期1一番の寒気が来るらしいですね

寒がり加藤はお家でひきこもる事にしますが、

活動的な皆様は是非!
是非!
(重要なので2回書きました)

トンプキンスへお越しくださいね

先週から行ってますブライダルフェア
好調です


bnr_top

今回は新作リングをご紹介


DSCN9199

nocur
Disney Bridal Collection
STEAMBOAT WILLIE


この度ディズニーシリーズがリニューアル
アイテムも3種類となりました


DSCN9201

世界で1番有名なカップル
ミッキー&ミニー

ミッキー&ミニーのキャラクターをイメージした、
ポップでキャッチーな中に、
どこかクラシカルな分雰囲気を取り入れたデザインは、
新鮮でとてもキュートな仕上がりです。

是非お店にお越し下さいね

28日までのご成約の方には、
素敵なプレゼントご用意しております

皆様のご来店お待ちしております




トンプキンス佐野公式Instagramも
是非、登録お願い致します
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d




引き続き
店長ブログをどうぞ


ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)