TOMPKINSブログ

明日はとても良い日です。

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です。

今日で1月も終了

あっという間でしたね


当然明日は2月1日ですが、
特別な日でもあります。

それは、

年に数回しかない

天赦日
(てんしゃにちと読むのですよ)

以前ブログで紹介しましたが、

再度お知らせしますね



天赦日とは、

何かを始めたりするのに最良と言われる貴重な日
年に5~6日しか訪れません。

しかも、明日の2月1日は、

一粒万倍日
(いちりゅうまんばいびと読みます)

とダブルで最良日と言われてます。

一粒万倍日とは、

この日に物事をスタートさせれば手元の1円が1万円になるような日

らしいです。

ご結婚を考えているお二人にはピッタリな日にちですね

そんな急に言われても・・・

と、言うあなたにとってもお得なお知らせ

2018年最強最良日が、

9月13日

だそうです・・・

皆さんお忘れずに・・・


そしてご結婚して忘れてはならないのが、

指輪ですね

そこで今回はこちらのブランドをご紹介



ポンテヴェキオ

ポンテヴェッキオ

その中でも加藤イチオシringをご紹介

DSCN9299

DSCN9300

ER:ブーケ
花束のブーケのようにメレダイヤがセンターストーンを
取り巻く華やかなデザインが特徴
キラキラですな

DSCN9302

MR:プロメッサ
永遠を表すメビウスのリングからインスピレーションされて
出来たリング
つなぐ二人の手を表している中央部分のクロスは
いつまでも離れない約束をイメージしてます

もちろん重ねて着けても良しです

DSCN9303


実際に試着して頂きますと、
ダイヤモンドの輝きに魅了されちゃいますよ
是非お越しくださいませ

皆様のご来店お待ちしております。


引き続き店長ブログも見て下さい。
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)




インスタも随時更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d