TOMPKINSブログ

春一番

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

先日、主人の両親と箱根の温泉に行ってまいりました

私達2人で毎年行っているところなんですが、
温泉の質も良くお料理もおいしくてなんといってもここのアスパラ巻きは
とても大きくて名物になっているほどです

両親2人にも気に入ってもらい良かったです

IMG_2655

最近、また風が強い日が多いですが、もしや…もう春一番かしら

もうそろそろ胸元の開いたお洋服を着る季節が近づいて来ましたね

開いた胸元にちょっとお洒落なジュエリーなどいかがですか

そこで、ご紹介したいのがブラウンダイヤモンドネックレスです

さり気なく控え目に…という方には、こちら

IMG_2647

上品に存在感もあるタイプの方はこちら

IMG_2648
あなたならどちらを選びますか

今週末も沢山のお客様のご来店心よりお待ちしております


店長ブログも見て下さいね

ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中です!!
             ↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d