TOMPKINSブログ

コンシェルジュ!(^^)!

TOMPKINS 佐野
こんにちはさとうです

今朝のハプニング・・

ご飯が炊けてない
(言い訳をすると、主人が今日休みって言ってたのに・・曜日違いだった)


とりあえず落ち着いてご飯の早炊きモードに変更して

コンビニに走るかあるもので朝食を作るか

朝食はなんとか間に合わせてOK お弁当も、出勤2分前に間に合いました

朝から、大慌ての一日ですこんな日こそゆっくり落ち着いて過ごさなきゃ


本日は、カフェリングから2人のコンシェルジュ来店

カフェでお茶を愉しむように日常で心地よく楽しめるジュエリーを展開

DSCN9470

本日より3/25(日)まで
リングの内側に、誕生石プレゼント致しております

本日と明日は、コンシェルジュにご相談くださいね


引き続き店長ブログも見て下さい。
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)




インスタも随時更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d