TOMPKINSブログ

最終日・・・

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です。


佐野は朝からすっきりしないお天気です
DSCN9496

どんよりですな・・

さて、
2月9日から始まってました・・・

cec8e1b89db7a05dc4548b4041cd63cf

平昌オリンピック

本日最終日

ラストです

イヤぁ、昨晩のマススタート&カーリング

最後の最後にメダル獲得しましたね

(加藤は途中で寝落ちしてしまうお決まりのパターンでしたが

海老沼が予想していた金メダル獲得数4個

正解でした

さすがだねって皆さんお声を掛けて下さいね



オリンピックは今日でおしまいですが、

こちらはまだ店頭でご紹介中


DSCN9494

OMAGA
sea masterプラトオーシャン
2018平昌限定モデル


オリンピックが終わっても大活躍してくれるモデル

存在感バッチリ

モデルは森戸さんです
(ありがとう森戸さん





そしてそして本日は、

DSCN9492

森戸さんの誕生日

おめでとう森戸さん

29歳ですって

(若いなぁ
年齢は皆様平等ですからね








さて、せっかくの日曜日
皆さまでお店に遊びにいらして下さい
トンプキンスは店内暖かくして皆様のご来店お待ちしております