TOMPKINSブログ

祝~150周年

TOMPKINS 佐野


こんにちは、
トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。
IMG_1406

本日の佐野は朝から雨・・・寒いです。

先日、店頭用に、こちらのカタログが届きました。
それは~ IWC COLLECTION 2018/2019です。
IMG_1401

1868年に創業されたIWCは、今年で150周年を迎えました。
大きな節目の年、どんなモデルが出るのかと楽しみにしていました。

ズバリ、今年のIWC目玉は~
はい! パルウェーバー 150イヤーズです!
IMG_1403

1884年にIWCが手掛けたパルウェーバー懐中時計を
なんと!腕時計として復刻しちゃいました。

往年のパルウェーバー懐中時計はこちら!
IMG_1402







時刻をデジタル式で表示する機構は、
当時としては先進的だったんでしょうね~

どんな具合にデジタル表示が動作するのか、
入荷が本当に楽しみです。

その他の新作、150周年記念限定モデルも載っています。
気になる方は今すぐトンプキンスにGO!です。

ご来店、心よりお待ちしております。

お休み~今日もどこかで美味しい物を?!
店長ブログも見て下さい。
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)



インスタも絶賛更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d