TOMPKINSブログ

バーゼルワールド2018開催!

TOMPKINS 佐野
        
ようやく暖かくなってきたと思ったところでした。
昨日の冷えた雨の寒さが、とても身に応えた大高です。

体調管理に気を付けていかなければいけません。

本来であれば暖かくなってきたこの時期に
外に出て思いっきり体を動かしたいと
思っていたのですが・・・
                   ウソかホントか

先日お客様と盛り上がった話題がありました
今も人気の玩具
実際大人の方もかなりハマっている
こちら
18640_1
ミニ四駆
私の家の近くの家電量販店にて
ミニ四駆のコースを常設しているとの事で
見に行ってきました

多少覚えのあった私も懐かしく感じ
1つ購入してしまいました

完成後に走らせに行ってきたいと思います



行ってきた。
いや
今、行っているのは
店長ですが
行先は

バーゼルワールド2018

世界最大級の時計見本市です。
今頃は飛行機の中で…

気を付けていってらっしゃいませ

愛用のPCも持参しているので
現地の情報も送られてくると思います。

開示できる範囲で
ご紹介していきたいと思います。

店長のブログも出来る限り更新しますと
昨日の書き込みがありました
楽しみにしています

頑張ってきてください


バーゼルのラーメンの感想もあるかも?
店長ブログもお楽しみ下さい

↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d