TOMPKINSブログ

バーゼルワールド絶賛開催中!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

いきなりステーキ大好きな石田です(笑)

気温が一気に暖かくなってきましたね!

今まで昼夜問わずは凄く寒くて
暖房が必須でしたが
無くても過ごす事が出来るぐらいの
良い気候になってきました。

これから、お花見などのシーズンですね。
皆様はお花見をしますか?

私は、もうここ数年お花見をしていないので
テレビなどのお花見シーンなどを見ると
少し憧れてしまいます(笑)



そんな、私が今日ご紹介するのは
絶賛スイスで開催中の
時計の祭典バーゼルワールドでの
BREITLINGコーナーです!!

1944

1949

1945

1946

1947

1948

只今、トンプキン佐野の川島店長が
バーゼルワールドに参加中です!

その川島店長から今年の新作などの
写真が送られてまいりました!

今年注目されている
ナビタイマー8
クロノマット44日本限定
などなど
話題満載の新作達です。

店頭に並ぶのが楽しみですね♪

他にも沢山のブランドが新作を出していますので
新しい情報をご期待下さい!!

DSC_4343


次はスイスにいる川島店長のブログをお楽しみください!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d