TOMPKINSブログ

ZENITHフェア始まりますよ~

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは!!
花より団子(お肉)が大好きな石田です!!(笑)

ここ最近、各地で5月下旬~6月ぐらいの
暑い天気が続いていますが
急な寒暖差で体調を崩していたりしませんか?

急激な気温変化が起きると
体調も崩しやすくなりますので
体調管理には気を付けて下さいね。

そして、今日私がオススメする時計はコチラ!!

ZENITH CHRONOMASTER El Primero Open


2

DSCN97179

<<詳細>>
エル・プリメロ 4061 自動巻ムーブメント 
毎時 36,000 振動
パワーリザーブ 50 時間以上
直径 42mm
防水性 10 気圧
クロノグラフ
- 中央にクロノグラフ針
- 6 時位置に 12 時間カウンター
- 3 時位置に 30 分カウンター
中央に時針と分針
9 時位置にスモールセコンド
タキメータースケール


表側のオープン部分がたまらないですね!
メカニックな部分が見えるのは男性には
凄く魅力的なところです。

DSCN97182

もちろん裏側はシースルー使用なので
表も裏も楽しみながら使う事ができます!

1

このムーブメントのギミックを見ているだけでも
男性ならワクワクするのではないでしょうか?

去年発表され予約が殺到している
Defyも凄くカッコいいですが
ZENITHと言えば、やはり
CHRONOMASTER シリーズが
一番印象的ですね!!!

革ベルトも凄く似合う時計ですので
フォーマル系の服装にも凄く似合うと思います。

是非お店で御試着してみてはいかがでしょうか?

しかも!!
今週の4月6日(金)~4月22日(日)まで
ZENITHフェアが開催されます。

IMG_20180404_0001

IMG_20180404_0002

普段置いてない時計なども
展示されます!

興味のある方は期間中のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております!!



次は店長のブログをお楽しみく下さい!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d