TOMPKINSブログ

ニューなBマーク

TOMPKINS 佐野

こんにちは、トンプキンス佐野店の五十畑です。

いつもトンプキンス佐野店のブログを見て頂きありがとうございます。
今日の佐野はうす曇り、暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい天気です。
IMG_1537

突然ですが、
我らがブライトリングのロゴマークが、かわりました。
yjimage[2]
そんな訳で、時計のロゴもかわるんですよ~

新作ナビタイマー1がこちら!早速の入荷です!!
IMG_1538参考までに従来型の写真を~
IMG_1540どうですか~好き嫌いはあると思いますが、
新型のスッキリしたこの印象~はい!私は好きです!

新生コルト!
その名もクロノマット コルト オート44も入荷しています!!
IMG_1543どうですか~このモダンなスタイルは~
はい!私はすきです!!

見てみたい~気になる~そんなあなた!
今すぐトンプキンスにGO!です。

2018年のジャパン・スペシャル・エディションも多数入荷してます。
IMG_1546皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

引き続き店長ブログもみてください。
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)



インスタもご覧ください
287a416d
TOMPKINS佐野instagram