TOMPKINSブログ

優雅でエレガントに

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!
料理のフルコースは全部肉でいいと思っている石田です(笑)

5月も終わり、梅雨の6月になりますね!
私はこの梅雨が一番苦手な季節です。
ジメジメした気候が多くなるので
気持ちも少し沈みがちになります。

皆さんは6月は好きですか?苦手ですか?
良い6月の乗り切り方がありましたら
是非教えて下さい!!

参考にさせていただき頑張って
6月を過ごしたいと思います!(笑)

さて、今回私がオススメする時計はコチラ!!

Cartier バロン ブルー ドゥ カルティエ


2

1

ダイヤベゼルモデルの28mmと33mmが
お店に入荷しました!!

通常のステンレスベゼルタイプも素敵ですが
ダイヤが入ると一層輝きが増え
高級感がUPしますね。

実際に我らが川島店長に
ご試着してもらった画像がコチラ!!


3

凄く素敵ですね!
店長の新作ネイルと相まって
凄く上品でエレガントな手元になっています!

つけて頂いているのは28mmタイプです。

28mmと33mmの大きな違いは
時計自体の大きさは勿論ですが
28mmがクォーツムーブメントで
33mmが自動巻きメカニカルムーブメントっと
時計の中身の機械的な部分が変わります。

防水性などは、どちらも生活防水程度なので
水回りで使用する際は気を付けて下さいね。

28mmも33mmも凄く素敵な時計ですので、
是非一度お店でご試着ください!!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


次は、川島店長のブログをお楽しみください!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d