TOMPKINSブログ

癒されました・・・

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です。
DSCN3024

どんよりしてます
今日は蒸し暑くて嫌になりますね
これからますます湿度の高い日が続くかと思うと・・・

憂鬱ですな

そんな時は我が家のネコに癒しを求めましょう・・・

IMG_0178



可愛いっ
可愛すぎるぞっ
こいつめっ
ただのねこバカですな

加藤は毎日この子から癒しパワーを注入するのであった。

そしてお店では、
DSCN3027

BVLGARI
セルペンティ


今回はこの子を着けてテンション上げるのです

YGのケースにグリーンの革ベルトがマッチングしております
ゴールド系を身に着けておくと運気が上がる(・・・らしいです。)

そしてBVLGARIフェアも間もなく終了

気にしている方は是非お越しくださいませ

皆様のご来店お待ちしております。


皆さまはコチラもチェックして下さいね!!
      
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

  インスタも随時更新中!!
       
   TOMPKINS佐野instagram
    287a416d