TOMPKINSブログ

夏っ!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!
週七日は、お肉を食べたい石田です(笑)

昨日今日と暑い日が続いていますね。
この暑さを感じると夏っと言う感じがしてきます。

暑くなってくると熱中症などにも
なってしまう可能性がありますので
こまめに水分と塩分を補給していきましょう!

夏には、お祭りや長期休暇などの楽しいイベントが
盛り沢山まっていますので思い出に残る夏にしていきましょう!


そして!
今日、私がオススメする時計はコチラ!!

OMEGA シーマスター ダイバー 300M マスタークロノメーター

S__7643141

S__7643138

S__7643139

S__7643140

<<詳細>>
自動巻き
パワーリザーブ55時間
直径42mm
厚さ13.56mm
防水300m
15000ガウス以上の超耐磁性能
コーアクシャル
マスタークロメーター
セラミックベゼル
セラミックダイヤル


夏の時計と言えばダイビング時計ですよね!
スポーツ感が強いデザインなので
カジュアルな服装にはピッタリ!!

特に半袖などの時計が目立つ服装には
少し大きくて厚さもある時計の方が
存在感があってカッコいいですね!

メタルブレスのタイプもカッコいいのですが
ラバーストラップも夏らしくて凄く良いです!

25周年を迎えてシーマスターダイバー300Mを
リニューアルした新作モデルです!!

他にもOMEGAシーマスターシリーズも
沢山並んでいますので夏らしい時計を
探している方は一度お店で試着をしてみて下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


続いては店長のブログをお楽しみください!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d