TOMPKINSブログ

今年も始まります!超大型イベント!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

一度でいいからマンガ肉を食べてみたい石田です(笑)

今年も早くも7月に突入しましたね!
学生さんは夏休み!
社会人はお盆休み!

っと大型連休が控えていますが
皆さんは、どこか旅行や帰省など計画を立てていますか?

自分は、もし大型連休がありましたら
父の実家に行きお墓参りしに行きたいですね。

場所も遠いためもあって
もう、何年も行けていないので
行けるチャンスががあれば
行きたいと思っています!

計画を立てるのも
楽しいイベントの一環なので
これから、計画を立てて楽しい夏にしましょう!


そんな夏!!
トンプキンス佐野で毎年1.2を争う
大型イベントが始まりますよ~~!

bnr_top
無題
BREITLING DAY

今週の土日に2日間開催されるイベントで

なんとっ!!
250本以上!!
お店にBREITLINGの時計が並びます!!

BREITLINGのスタッフもその日は店頭に
応援に来ています。
色々と詳しい話しも聞くことができます!

その他にも、お買上の特典なども沢山ありますよ~!

BREITLINGで気になる時計がある!!
っと言う方は是非この機会を
利用してみてはいかがでしょうか?


そんなBREITLINGで石田がオススメする時計はコチラ♪

BREITLING ナビタイマー8

FullSizeRender_0

FullSizeRender

そして!
この中で更にオススメはコチラ!

FullSizeRender_1

<<詳細>>

ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)
直径:43mm
石数:47
振動数:28,800回/時
防水:100m
カレンダー:日付
ドーム型サファイアクリスタル(両面無反射コーティング)
ポインター付き両方向回転ベゼル(回転計算尺)
サファイヤクリスタル・ケースバック
ねじ込み式スチール


今までのBREITLINGのデザインからは一転
かなり、シンプルなデザインになりました。
文字盤はシンプルになったことにより
かなり視認性は良くなりましたね(笑)

今までのナビタイマーとは
全くと言っていいほど違うので
好き嫌いは多少分かれるかもしれませんね。

今回のナビタイマー8は
クラシックなデザインをしているので
フォーマルな格好、特にスーツには
凄く似合う時計です。

お仕事でも使う方には
使いやすいデザインです。

BREITLING DAYの時に
他の時計と着け比べをしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同心より、お待ちしております。



(来店予約エントリーにて先着でプレゼントを差し上げます。)
フェアの詳細はこちらをクリック!

↓↓↓
ブライトリングフェア詳細

次は、川島店長のブログをお楽しみください!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d