TOMPKINSブログ

気品と男らしさの共演

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは!

焼肉食べ放題は、時間制限いっぱいまで食べる!っな石田です(笑)

連日本当に暑い日が続きますね・・・。
ここまで暑い日が続くと精神的に辛いですね。
まだ、私達は屋内での仕事なので良いですが
屋外で毎日仕事をしている方を見ると頭が下がる思いです。
日に日に熱中症で倒れる方が出ているので
特に外でお仕事をしている方は気を付けて下さいね。


そして今日、私がオススメする時計はコチラ!!

Cartier カリブル ドゥ カルティエ ダイバー


IMG_1401

IMG_1402

<<詳細>>
自動巻きメカニカルムーブメント
マニュファクチュール
キャリバー 1904-PSMC
スティール製逆回転防止ベゼル
ケースサイズ:直径:42 mm
厚さ:11 mm
防水300m


夏と言えば!!
海!!
海と言えば!!
ダイバーズウォッチ!!

夏=ダイバーズウォッチ
っと言っても過言ではありません!たぶん!?
そんなダイバーズウォッチで
Cartierメンズウォッチの中でも
1.2を争う人気のある時計が
このカリブル ドゥ カルティエ ダイバーです!!

Cartierらしい気品と
ダイバーウォッチらしい男らしさが
共演したのがこの時計です。

IMG_1403

IMG_1404

ベルトもラバーベルトになっているので
重さは軽く水洗いも出来てしまう便利ベルト!!

カジュアル過ぎないデザインなので
フォーマルな格好にもGOODですね♪

遊びにも仕事にも色々なシーンで
使って頂きたい時計です!!

一度試着してみてこのカッコ良さを
体験してみてはいかがでしょう?

是非、興味がある方は
トンプキンス佐野までお越し下さい!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!




次は川島ワールドを楽しんで下さい!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)



インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d