TOMPKINSブログ

台風一過

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

昨日の台風!風がとても強くて凄かったですが、
皆さんの所は大丈夫でしたか?

今日は台風一過で、また猛暑ですね

しっかりと水分補給して下さいね
(実はこの前…脱水症状になり大変でした

先日、初めてトンプキンス佐野にご来店下さり、

EDOXの時計を購入して頂きましたK様、ありがとうございました

IMG_5106 (002)






EDOX オフショア1クロノとてもお似合いになっています

IMG_5107オレンジの色が綺麗に映えて素敵な時計ですよね
これを機に、またトンプキンスに遊びにいらして下さいね


最後に食いしん坊の三上から美味しいものを( *´艸`)?

先日、足利の割烹料理店で有名なお店に行ってまいりました

普段は1人5000円するコース料理を堪能

貧乏人の私には豪華すぎて味を堪能しきれませんでした

IMG_5144





今週末からブライダルフェアも開催されます

皆さんのご来店心よりお待ちしております

  続きまして川島ワールドをお楽しみ下さい!!
        ↓↓↓
  ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


    インスタも随時更新中!!
        ↓↓↓
    TOMPKINS佐野instagram

     287a416d