TOMPKINSブログ

万能デザイン!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

しゃぶしゃぶも良いけど
やっぱり焼き肉が最高!!っな石田です(笑)

ここ数日一気に寒くなり
いよいよ秋っぽい陽気になって来た感じがしますね。

この季節になるとインフルエンザや風邪など
体を急に崩したりしますので
皆さま、お気を付けくださいね。

今年は本当に異常気象が多く
台風も例年より多く発生している感じがします。

台風24号も9月30日~10月2日にかけて
日本列島を横断する予報が出ています!
こちらも皆様、お気を付けて下さいね。



今回私がオススメする時計はコチラ!!

OMEGA スピードマスターレーシング
マスタークロノメーター


FullSizeRender

IMG_1523

<<詳細>>
ラグの間のサイズ: 21 mm
ケース直径: 44.25 mm 
防水: 5 気圧
クリスタル風防
クロノグラフ
タキメーター
クロノメーター
日付表示
超高耐磁性能ムーブメント
スモールセコンド
Liquidmetal™
シースルーケースバック


スピードマスターレージングから
マスタークロノメーター搭載が登場。

精度、防水性はもちろん
15000ガウスと言う高磁気にも
耐える堅牢性は凄いですね!

ほぼどんな環境にも時計が磁気帯びする事は
無いので安心してどんな場所でも
使用することが出来ますね!

見た目もスピードマスターの
スポーティーなデザインで
カッコいいですね。

カジュアルもフォーマル
色々な格好に合わせることが出来る
万能なデザイン!!

他にも、革タイプやダイヤルの色違いなど
計10種類のデザインが出ているので
自分の好みが選んで頂けると思います。

店頭には一部置いてないデザインもありますが
気になった方はお店でご試着下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram