TOMPKINSブログ

ラバーがいいっ!

TOMPKINS 佐野

皆様、こんにちは!

病気になっても肉を食べ続けたい石田です(笑)

本格的に朝晩の冷え込みが寒くなってきましたね。

ここまで寒くなると体調も急に悪くなってきたり
インフルエンザなども流行る時期なので
体調管理はしっかりしていきたいと思います。

皆さんも、風邪やインフルエンザには気を付けてお過ごし下さいね。


さて、今回私がオススメしたい時計はコチラです!!

OMEGA シーマスター ダイバー 300


IMG_1594

FullSizeRender
21032422003001_caseback
<<詳細>>
ラグの間のサイズ: 20mm  
ケース直径: 42mm 
クリスタル風防
防水: 30気圧
クロノメーター
日付表示
超高耐磁性能ムーブメント
ヘリウムエスケープバルブ
ねじ込み式リュウズ
シースルーケースバック
逆回転防止ベゼル


1993年に誕生して以来、人気シリーズのダイバーズウォッチ!
その人気シリーズが新たにアップデートされて新登場しました!!

デザインはもちろんキャリバーも
マスタ⁠ー クロノメ⁠ータ⁠ー キ⁠ャリバ⁠ー 8800が搭載され
より高性能な時計に仕上がっています。

因みに、メタルブレスがいいっと思う方には安心して下さい!
そちらももちろん出ています。
21030422003001

メタルブレスタイプも勿論カッコイイのですが
個人的にはラバータイプでカジュアルに
使うのがオススメです!!

お店でご試着出来ますので
気になる方は、是非ご来店下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d