TOMPKINSブログ

個性的&エレガンス

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

胃もたれしてても肉が食べたいっな石田です(笑)

若かりしき頃は夜中に焼肉を食べても
次の日も全然胃もたれなどしなかったものですが
30代になってから夜遅くに食べると
胃がやられるようになりました・・・・・。

こう言う時に年取ったな・・・・・
なんて感じてしまう今日この頃です(笑)

1年という日があまりにも
あっという間に過ぎてしまうので
1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

そんな、感傷に浸っている私が
今日オススメする時計はコチラ!!

Cartier ミス パシャ


IMG_1656

IMG_1657

<<詳細>>
大きさ:27mm
厚さ:7.58mm
日常生活防水
クォーツムーブメント
スティール製ケース
リューズプロテクター
ブルースティール製菱型針
サファイア クリスタル
デプロワイヤント バックル


ラウンド型の防水ケース4つのアラビア数字
ミニチェーンでケースに固定したねじ込み式リューズ プロテクターなど
個性的なデザインでエレガンスと力強さを
演出しているCartierらしい時計です。

Cartierらしいデザインを継承しつつも
個性が感じられるミス パシャは
Cartierの中でも人気モデルの1つです。

大きさも27mmと女性にピッタリの
大きさで色々な場面で使う事が出来る
おススメの1本になっています。

是非気になった方は
お店で試着してみて下さい。

スタッフ一同と
Cartierのページボーイも
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


そして!!
TAG Herueフェアも遂に2日後です!!

bnr_top

北関東最大のTAG Herueフェアですので
楽しみにお待ちくださいね!!



次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d