TOMPKINSブログ

安心サービス!

TOMPKINS 佐野

昨晩よりお店のFAXが使用できなくなり
本日も焦っていた大高です。

業者の方が来店前に確認をしておくべき事項を
終わらせ準備完了

実際に確認をしていただくと
 『ここかと思いますが電話会社の方に
修理をお願いします。』
とアドバイスをいただきました。
その前に親身になって電話会社の方と
お話しをしていただいたりして
とても安心ができました。

私もそうしたサービスが出来るように
日々心掛けていきたいと思います。


そんなサービスを受ける良い機会です。
TOMPKINS佐野は14周年、TOMPKINS水戸は11周年を
迎えることができました。
これも皆様の日頃のご愛好の賜物でございます。

1116

今年も残りひと月となりましたが
どうぞよろしくお願い致します。

只今
TAG Herueフェア.EDOXフェアも
同時開催中です。

通常よりも多く展示をして
皆様のご来店をお待ちしております。

ぜひ遊びにいらして下さいませ。
DSCN3835



続いて
川島ワールドをお楽しみ下さい
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d