TOMPKINSブログ

ブレスレット!?

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

クリスマスケーキよりも焼き肉が食べたかった石田です(笑)


さぁ、本当にもうすぐ今年も終わりでございます。
お正月休みで、人によっては実家に帰省する方もいると思います。

28日、29日頃から太平洋側中心に雪が降るそうなので
そちら側に帰省する方々は気を付けて下さいね。

何センチか積もるとの予報でしたので
車で移動する方もスタッドレスなどは
しっかり装着して安全に過ごしましょう!


そして、今回私が紹介する時計はこちら!!

CHANEL COD COCO


FullSizeRender_1

FullSizeRender

<<詳細>>
高精度クォーツムーブメント
防水:30
サイズ:38.1×21.5×7.8mm


時計というよりは、ブレスレットと
言った印象を持つ時計です。

ベゼルダイヤタイプとステンレスベゼルタイプの
2種類でカラーバリエイションも
シルバーとブラックの2種類となります。

ウォッチでありジュエリーでもあるCOD COCO!

まさに、エレガントでジュエリーっぽい
仕上りになっています!!

一味違うウォッチをお探しの方は
是非店頭でご試着して下さいね。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。


続いて川島ワールドをお楽しみください!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

287a416d

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram