TOMPKINSブログ

新登場!!

TOMPKINS 佐野

皆さんこんにちは!

今年の初夢は、まだですが
是非とも初夢は肉をお腹一杯食べる夢が見たい石田です(笑)

ついに、今日から3連休スタート!!
場所によっては雪が降るようですので、
お出かけする方は気を付けて下さいね。

そして、今日私がオススメする時計はコチラ!

Cartier サントス ドゥ カルティエ


IMG_1747

FullSizeRender


1

<<詳細>>
キャリバー 1847 MC 自動巻きメカニカルムーブメント
スティール製ケース
シンセティックスピネル
グラデーション ブルー ダイアル
スティール製剣型針
サファイアクリスタル
スマートリンクサイズ調整システム
セカンド ネイビーブルー カーフスキン ストラップ
スティール製ダブル アジャスタブル デプロワイヤント バックル
クィックスイッチ交換可能システムを搭載
ケース幅:39.8 mm
ケースの厚さ:9.08 mm
10気圧(約100m)防水


去年の新作として出たサントスが新ダイヤルで登場しました!

深いグラデーションブルーのダイヤルが
凄くカッコよく上品なモデルです。

付属の革ストラップもダイヤルと同じブルーになっており
メタルブレスの時とは違った印象を与えてくれます。

通常のホワイトダイヤルモデルも
大人っぽい雰囲気でいいのですが
ブルーダイヤルは男性っぽい
雰囲気が凄くカッコいいです!

現在、本数も限りがあるので
お早めにご来店下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


続きまして川島店長ブログ
川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

287a416d
インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram