TOMPKINSブログ

ライフ・タイム

TOMPKINS 佐野

こんにちは、トンプキンス佐野店の五十畑です。

いつもトンプキンス佐野店のブログを見ていただきありがとうございます。

本日も佐野は快晴、思い起こせばいつから雨は降ってないんですかね~
ここまで空気が乾燥すると、そろそろ雨がほしいところですよね~
IMG_1817


突然ですが、毎回好評のオメガの情報誌『LIFETIME』が届きました。
IMG_1816

今回は新しくなったシーマスター・ダイバー300Mの特集です。
ダイバー300Mのモデルチェンジは今回で4回目、
早いもので誕生から25周年なんですよ。

好評な故に品薄状態のダイバー300Mですが~
トンプキンス佐野店には、たくさん並んでます!
IMG_1818

IMG_1819

007、ジェームズボンド着用モデルも在庫有です!
IMG_1822

セラミック製のベゼルの数字の部分に注目です。
白い数字は、なんとエナメルなんです。
さらに文字盤もセラミック製!レーザーで刻まれた波模様、
オメガの技術力が見て取れます。

ぜひ手に取って見ていただきたいモデルです。
気になった方はすぐにトンプキンス佐野店にGOです。

ライフタイムとおいしいコーヒーをご用意して、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

引き続き店長ブログも見てください。
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)
インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d