TOMPKINSブログ

バランスの良い時計

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは!

焼き肉を食べる時は米は食べずに
肉をひたすら食べる石田です(笑)

ここ最近、雨が降らないせいか乾燥が酷い毎日ですね。
そして、その乾燥せいでインフルエンザや
風邪が流行していて体調がすぐれない方も沢山いるようです。

なので、皆さんも手洗いうがいをしっかりやって
出来ればマスクをして体調管理には気を付けて下さいね!!


そして!!
今日オススメする時計はコチラ!!

BREITLING スーパーオーシャンヘリテージⅡ B01

FullSizeRender

FullSizeRender_1

<<詳細>>
ムーブメント:ブライトリング01
直径:44mm
石数:47
振動数:28800回/時
防水:200m
カレンダー:日付
パワーリザーブ:70時間以上
ねじ込み式リューズ
サファイアガラス(両面無反射コーティング)


キャリバー01を搭載した
スーパーオーシャンヘリテージⅡ!!

シリーズ最高のモデルと言うだけあって
デザイン、機能性どれをとっても文句なしです!

ブレスも、ラバー、メタルブレス
どちらもあるのがいいですね。

文字盤のカラーとクロノグラフのカラーが
別々になっているのでコントラストが出て
凄くカッコいいです!!

クラッシック過ぎず、でも派手過ぎず
凄くバランスが良いデザインで
色々なシーンで使える万能時計です!

気になった方は、店頭でご試着してみてください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。




店長のブログ
川島ワールドお楽しみください!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d