TOMPKINSブログ

超極薄!

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは!

365日3食全て肉がいい!!っな石田です(笑)

遂に花粉が舞う時期になってきました。
都内の杉が多い地区では既に相当量の花粉が舞っているようで
花粉症の方は注意する必要があるようです。

私、自身は花粉症ではないのですが
花粉と言うキーワードを聞くと
少し花がムズムズしてしまいますね(笑)

なので、花粉症の方は
十分に注意をしてお過ごし下さい!


そして!!
今日、私がオススメする時計はコチラ!!

BVLGARI オクト フィニッシモ


FullSizeRender

FullSizeRender_1

K0001043414

<<詳細>>
自動巻き
ケース径:40mm
厚さ:5.15mm
防水性:30m
シースルーバック
スモールセコンド


超極薄時計として話題を集めた時計で
この薄さで自動巻きというのが
BVLGARIの技術の高さが分かる時計ですね。

そしてデザインがまたいいですね!

流石イタリア発祥のブランドだけあって
凄くお洒落です!

特にオクトシリーズは年齢層問わず
違和感なく着けることができますが
ダンディーな男性が着けると
更にカッコイイです。

なので、お洒落な時計を
探している方!!

是非一度ご試着してみてください!

デザインも良くて着けてて
軽やかで装着感も抜群です。

気に入って頂けると思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。




引き続き
  川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓       
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


   インスタも随時更新中!!
  ↓↓↓     
  TOMPKINS佐野instagram

    287a416d