TOMPKINSブログ

夏に向けて!

TOMPKINS 佐野

皆様、こんにちは!

最近、夕ご飯は糖質を抜き
変わりに肉を多くとるようになった石田です(笑)

少しづつ暖かい日が多くなってきましたね!

春の過ごしやすい陽気で個人的に
一番好きな季節でもあります。

皆さんは、春、夏、秋、冬
どの季節が一番好きでしょうか?

春は、花粉症の方は大変な季節だと
思いますが、暑いのも寒いのも苦手な私としては
春はとても穏やかに過ごす事が出来ます。

今年の夏は、去年の様な異常な暑さに
ならない様に心から願いたいですね(笑)

そして!今回私がお奨めする時計は!!
そんな暑い夏にピッタリなこちらの時計です!!

BREITLING スーパーオーシャン ヘリテージⅡ
B-01 クロノグラフ


FullSizeRender_1

FullSizeRender

<<詳細>>
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)
直径:44mm
石数:47
振動数:28,800回/時
防水:200 m
日付
ドーム型サファイアクリスタル(両面無反射コーティング)
ラチェット式逆回転防止型ベゼル
1/4秒クロノグラフ秒針、30分計、12時間計
ステンレススチール
ねじ込みロック式リューズ


自社製ムーブメント搭載型の
スーパーオーシャンヘリテージⅡ!!

ダイバーズ時計なのですが
時計のデザインがクラシックで凄くカッコいいですね!
ブレスもラバーブレスタイプが
カジュアル感を出してて更にGOOD!!
夏に着けたくなる
そんな代名詞の様な時計です。

文字盤も、ブラック、ブルー、シルバーの三種類から
自分の好みで選ぶことが出来ます!

main_photo_1

main_photo_3

main_photo_2

暑い夏をこの素敵な時計と一緒に
過ごしてはいかがでしょうか?

気になる皆様
是非、店頭でご試着下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram