TOMPKINSブログ

夏に向かって

TOMPKINS 佐野


こんにちは三上です

今日も初夏の様な暖かさですね。

この時期になると所々で綺麗な花々が見れますよね

先日秩父の芝桜とすだれ桜を見に行ってまいりました

芝桜はまだ5,6分咲きでしたが綺麗でしたよ。

IMG_7713



それと、これからの時期は急な夕立が気になりますよね…
そんな時はやっぱり防水性が高いダイバーウォッチです


去年の12月頃よりEDOXをご検討いただいておりました

A様、昨日お二人でご来店下さり、ご成約頂きました
ありがとうございました

IMG_7706





EDOXクロノオフショア1

ブルー文字盤とブルーのラバーブレスがA様の雰囲気にとても良くお似合いになっています

IMG_7703







奥様とのツーショット仲がとても良いのがうかがえますね

IMG_7705






只今EDOXキャンペーンも開催中です
クロノオフショア1&グランドオーシャンご購入の方にもれなく
ストラップもしくはワインダープレゼント中です
詳しくは店頭にて!

この機会に是非トンプキンスにいらして下さいね。
ご来店お待ちしております



    引き続き
川島店長ブログもお楽しみ下さい
        ↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


   インスタも随時更新中!!
        ↓↓↓
  TOMPKINS佐野instagram