TOMPKINSブログ

GW始まりました!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!!

焼き肉を食べる時は
一度にテーブルに乗り切らない位
オーダーをする石田です(笑)

さぁ、いよいよ始まりました!
超大型連休のGW!!
今年は、皆様ご存知の通り、なっなんと10連休!

皆様は、どんな風に過ごす予定でしょうか?

私は、社会人になってから大型連休と言うのを
経験した事が無いので10日間休みが有ったら
何をするのかと考えてもパッと浮かびません(笑)

一番定番なのは遠出をしたり旅行をしたりだと思いますが
きっと何処に行っても混み合うと思いますので
体調や怪我などには気を付けて
楽しんできてくださいね!


そんなGWを羨ましいと思う私がオススメする時計はコチラ!!

IWC ポートフィノクロノグラフ 150イヤーズ

FullSizeRender_1

1641080.jpeg.transform.buying-options_watch_1000

<<詳細>>
限定2000本
直径 42.0 mm
厚さ 13.6 mm
防水性 3気圧
79320 キャリバー
自動巻き
44 時間のパワーリザーブ
振動数 28800.0 回/時
25 石数
ストップウォッチ機能(時・分・秒)
日付・曜日表示
両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
秒針停止機能付きスモールセコンド
ブラックのアリゲーター・ストラップ
ストラップ幅 20 mm

2018年に限定2000本で登場した
大人気ポートフィノクロノグラフモデルです!!
限定モデルだけのブルー文字盤で
裏蓋も150YEARSっと刻印が入っています。

白文字盤や黒文字盤のスタンダードタイプも
カッコイイのですが、やはり特別感のある
限定モデルは一味違った上品感があります。

IWCの時計はクラシックな時計が多いので
ポートフィノクロノグラフもスーツなどの
フォーマルな服装に良く似合うデザインです。

お仕事で時計を着けたり、シンプルで大人な時計が
好きな方には凄くオススメの1本です!!

そして・・・
なんと・・・
トンプキンス佐野では入荷ラスト1本です!
気になっている方は、是非お早めにご来店下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!



次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d