TOMPKINSブログ

令和

TOMPKINS 佐野

皆さんこんにちは、三上です
今日から俺は…ん…違う違う

今日から令和です

令和もトンプキンスをどうぞ宜しくお願いします

本日も有難いことにGWでお店も賑わっております

そんな中、令和になって三上の最初のお客様がT様ご夫妻です
ご家族でお越しいただき、初めはご主人様の時計をお探しでしたが

素敵なご縁がありご夫婦で時計をお選びいただきました

IMG_7766





ご主人様はタグホイヤーのアクアレーサークロノグラフ カッコよくてブルーの文字盤がとても爽やかな時計でご主人様にとても良くお似合いになってます
IMG_7765

IMG_7763





奥様はROLEXレディーデイトジャスト28mm
人気の高いピンクゴールドのコンビネーションで
上品でいて可愛らしいホワイトローマンの文字盤が奥様の雰囲気に
とても良くお似合いになっていました
ありがとうございました またお会いできる日を楽しみにお待ちしています


新しい年号になっての時計選びはとても楽しいです
皆様も是非トンプキンスにいらして下さいね
ご来店心よりお待ちしております




次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!

      ↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
      ↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
   287a416d