TOMPKINSブログ

GWも休まず営業中!!

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは!!

人生で一度は食べきれないほどの
肉に囲まれたい石田です(笑)

さぁ、GWもラスト2日間です!!
皆様は楽しいGWを過ごすことは出来ましたか?

TOMPKINS佐野は、おかげさまで
連日多くのお客様に来店していただけました!

GW中も休まず営業しておりますので
是非、今日明日と皆様ご来店下さいませ。

さて、そんなGW真っ只中
私がオススメする時計はコチラ!!

IWC ビック・パイロット・ウォッチ・ヘリテージ

1584162.png.transform.global_image_png_320
1761443.jpeg.transform.buying-options_watch_1000

1761447.jpeg.transform.buying-options_watch_1000

<<詳細>>
ケース チタニウム ケース
直径 46.2 mm
厚さ 15.4 mm
ねじ込み式リューズ
防水性 6気圧
ムーブメント 52110 キャリバー
IWC自社製キャリバー
自動巻き
168 時間のパワーリザーブ
振動数 28800.0 回/時 (4.0 Hz)
257 個の部品
31 石数
耐磁性軟鉄製インナーケース
7日間パワーリザーブ
パワーリザーブ表示
日付表示
ガラスで急激な気圧変化にも対応
両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
ペラトン自動巻き機構
秒針停止機能付きセンターセコンド
ストラップ幅 22 mm


ビックパイロットはカッコいいですね!

私も、自分でビックパイロットのプティ・プランスを
使用していますが、ヘリテージもカッコいいです!!
1659787.png.transform.global_image_png_320
「ビック・パイロット・ウォッチ・プティ・プランス」


通常のビックパイロットとは違った
クラシック感がいいですね!

ケース素材もステンレスではなく
チタンなので凄く軽いのに丈夫になっており
ケースの仕上がりもマット仕上がりで
凄く大人な雰囲気がでてますね!!

そしてベルトが、またいいですね!!

画像だと分かりにくいですが、プティ・プランスのベルトは
明るめのブラウンカラーだったのですが
ヘリテージは濃いめのブラウンになっています。

私のプティ・プランスのベルトも3年使っていて
ダメになってきているので次はこのヘリテージの
ベルトを付けようと考えています(笑)

とても大満足できる仕上がりになっていますので
是非お店でご試着してみて下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。



引き続き川島ワールドをお楽しみください!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram