TOMPKINSブログ

令和初の・・・

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です。

IMG_1223

令和初の夏日
朝から暑いっ

熱中症にはお気をつけて下さいね

そしてそして
コチラも令和初の・・・

IMG_1222

ブライダルフェア

明日5月11日から26日まで開催です

明日の11日12日には、コチラのブランドさんが、
フェアのお手伝いに来店されますよ

IMG_1224

COLANY

``毎日着ける幸せ``をコンセプトに
生涯身に着けるリングだからこその、
‘50年保証‘安心のアフターメンテナンス体制

安心してお使い頂けますね

そして、今回加藤がお奨めするコラニーリングは・・・

IMG_1225

ハーモニー
あなたにふさわしい
IMG_1226

毎日着けていても安心なセットリング

エンゲージリングのダイヤは、
毎日着けていても安心できるように高さを控えめにセッティングしております。
そしてそして、
マリッジリングは、
花びらを反り返るようなラインのつながりがポイント

重ね付けしますと・・・

IMG_1229

ぴったりと重なりますね


更に、
ご注文された場合、
コラニーさんでは特別仕様のケースでお渡しです

IMG_1233

クルミの木でできたケース

古代ギリシャでは幸運をもたらすと言われてます

ぬくもり溢れます
IMG_1232

お二人の大切なリングだからこその心づくし


ご成約の方にはフェアならではの特典や、
プレゼントをご用意しております

皆様のご来店お待ちしております。




コチラもチェックしてくださいね!!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram