TOMPKINSブログ

折り

TOMPKINS 水戸

皆さんこんにちは



休みの日に降る雪は好きですが
仕事の日に降る雪が嫌いなiwamotoです


昨日は沖縄県で雪

鹿児島県奄美大島では、、、
115年ぶりだそうですね 

水戸地方は、思ったより寒くなかった気がしますが、
みなさんのお住まいのお天気はいかがでしたでしょうか

車でのお出掛けはくれぐれもお気をつけ下さいねー?



先週は、時計の新作が発表になりワクワクしましたね〜⌚️
早く店頭に並ばないかしら

引き続き最新情報が入りましたらBLOGでもお知らせ致します


そして先週から開催しておりますブライダルフェア


image

週末はたくさんのご来店ありがとうございました


普段は店頭で見れないこんな指輪や
image


あんなプレゼントが
image



平日はゆっくり見れるチャンスです




今日がお休みの方

コーヒーを飲みながら、大切な指輪をじっくり
選びましょう☕️
image


仕事の合間に立ち寄れる方

限られた時間で、気になる指輪を
見つけましょう

image


またお仕事帰りのお一人様

パーッと見て、色々なブランドのカタログ
をGETしてお家でユックリご覧下さい

image



たくさんのご来店をお待ち致しております

image

今日はお鍋にしよう iwamotoでしたーーー