TOMPKINSブログ

今日は大雨ですが・・・☔

TOMPKINS 佐野

一昨日に甥の結婚式のため日光に行ってきました。

新婦友人のスピーチで
もらい泣きをしてしまった大高です

当日は天候にも恵まれ
素晴らしい良い挙式となりました。

以前、旧 藤原町(現 日光市)に住んでいたこともあり
日光には何度も足を運んだこともあります。
しかし1度も神橋を渡ったことはありませんでした。
20190519_105630
世界遺産にも登録されているんです。

今回初めて渡りきることができるとの事で
楽しみが増えておりました。

神橋からの大谷川(だいやがわ)
20190519_105812
川の水も澄みきっていて
川底もはっきりと見ることができました。

景色にも癒されてきました。

二人を結ぶ橋の下に流れる大谷川

んっ
だいやがわ

ダイヤガワ

ダイヤ・・ガワ

ダイヤ

二人を結び付けるダイヤ
ここにもありました。


ということで
無理やりではありますが

TOMPKINSは
只今
ブライダルフェア開催中です
(5月26日まで)

サプライズプロポーズをお考えの貴方

プロポーズされて心弾み幸せいっぱいの貴女


是非ご覧ください

25日、26日の2日間は
カフェリングよりスペシャルアドバイザーが来店
リング選びのお手伝いをさせていただきます。

この機会をお見逃しなく

スタッフ一同心よりお待ちしております。





引き続き
川島店長ブログもお楽しみ下さい
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d