TOMPKINSブログ

グリーングリーン!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

最後の晩餐は何がいいと聞かれたら
焼き肉っと即答する石田です(笑)

ここ最近一気に暑い陽気になってきましたが
皆様は体調の方は大丈夫でしょうか?

週末の関東は30度越えの予報になっていますので
屋外に遊びに行く方は熱中症や脱水症状にならない様に
こまめに休む事と水分補給を忘れないようにして下さいね!


そして!!
今回紹介する時計はコチラ!!

BREITLING プレミエ B01
クロノグラフ 42 ベントレー


main_photo_1

FullSizeRender

IMG_2045

<<詳細>>
ブライトリング01(自動巻)
直径:42mm
石数:47
振動数:28,800回/時
防水:100m
カレンダー:日付
ドーム型サファイアクリスタル(両面無反射コーティング)
コラムホイール式、垂直クラッチ、30 分積算計
ねじ込みロック式リューズ


プレミエのベントレーかっこいいですね!
革ベルトが文字盤と同じグリーンカラー!!

普段、あまりこの様な派手なベルトは個人的には
好きではないのですが、これは凄くいいと思います!
あまり派手なグリーンではなく奥深い濃いグリーンに
なっており渋くて使いやすい色になってると思います。

バックルはもちろんフォールディングバックルに
なっているのでワンタッチで着けやすく
革自体も傷みずらい仕様になっているのもいいですね!

是非、この良さを店頭でご試着ご、実感して下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

次は、川島ワールドをお楽しみください!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram