TOMPKINSブログ

歴史ある時計!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!!

焼肉の匂いに包まれながら
生活をしたい石田です(笑)

暑い日と涼しい日が続いていて
皆様は体調は大丈夫でしょうか?

こういう気温の変化が激しい時は
体調を崩しやすく風邪などをひく人も
多いので皆様も体調管理は気を付けて下さい!!

そんな私は、少し風邪気味です(笑)


そんな、私が今回オススメする時計はコチラ!!

Cartier サントス デュモン ウォッチ


1


<<詳細>>
クォーツムーブメント
18Kピンクゴールド製ケース
 シルバーダイアル
ローマ数字
ブルースティール製剣型針
サファイアクリスタル
グレー アリゲーターストラップ
18Kピンクゴールド製アルディロンバックル
ケースサイズ:43.5 mm x 31.4 mm
厚さ:7.3 mm
日常生活防水


航空界のパイオニアである
アルベルト・サントス=デュモンの為に
友人のルイ・カルティエが腕に着ける事を
前提に1904年に作られた
世界初の腕時計がサントス デュモンです。

歴史ある腕時計が今年新作として装いを
新たに新登場しました!!

ピンクゴールドの無垢が凄くおしゃれな時計です。
気品があり大人な男性に凄くピッタリなデザイン。

この時計が似合うようなそんな男性になりたい!!
つと思わせてくれる素敵なモデルです!!

是非一度、気になって方はお店で試着してみて下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ステンレスタイプ、コンビネーションタイプもあります!!


2

3



次は川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram