TOMPKINSブログ

夏といえばBREITLING!!

TOMPKINS 佐野


皆様、こんにちは!

夏バテしても肉を食べたい!!
お肉大好き石田です(笑)

湿気が凄く体力を奪われるような
今日の天気ですが、皆さんは
どのように対策されてるでしょうか?

私は、ただひたすら食べて寝る!!
これで何とか凌いでいます(笑)

この天候だと雨でも熱中症に
なりかねませんので、こまめな
水分塩分補給を忘れないようにしましょう。

只、やっと梅雨っぽくなってきて
夏が近い感じがして少しワクワクもしますね(笑)

そして!!
夏といえばTOMPKINS佐野、最大のイベント!!
BREITLING DAYが今年もやってきますね!!

この時期のお祭り的なイベントでもあるので
楽しみにされている方も多いと思います。

今年も7月6日(土)7月7日(日)の二日間開催です。

詳細はこちらをクリック

breitling




品数も普段置いてない商品が沢山展示されます。

是非BREITLINGをご検討の方は遊びに来てください♪


そして今日私がオススメする時計はもちろん!!

BREITLING クロノマット44 ローマン エディション

main_photo_1

<<詳細>>
ムーブメント ブライトリング01(自動巻)
直径 44mm
石数 47
振動数28,800回/時
防水500m
カレンダー表示 日付
ガラス ドーム型サファイアクリスタル(両面無反射コーティング)
ベゼル ラチェット式逆回転防止型ベゼル
クロノグラフ 1/4秒クロノグラフ秒針、30分計、12時間計
ねじ込みロック式リューズ
セキュリティプッシュボタン


日本の為だけに復活した
日本限定モデルローマ数字インデックス。

凄くデザイン性があるクロノマットに
クラシックなローマ数字を組み合わせた
大人気モデルです!!

飽きの来ないデザインで長く色々な
場面で使っていける逸品です。

もちろんこれ以外のクロノマット44シリーズも
ご用意してありますので一度店頭でご試着してみて下さい♪

スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。


次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d