TOMPKINSブログ

あと3日!

TOMPKINS 佐野

皆様、こんにちは!

肉をおかずに肉を食べる
お肉大好き石田です(笑)

さあ~
BREITLING DAYも3日後になりました!

毎年多くのお客様がご来店される
TOMPKINSでも屈指のイベントがはじまります!!



既に沢山の方に来店予約を頂いていますが
エントリーにてキャップのプレゼントは
まだ間に合いますので
是非ご来店の予約をして下さいね♪

詳細はコチラ


breitling

色々なイベントが盛り沢山ですので
皆様、お楽しみにお待ち下さい。

そして、そのイベントの中でも
一番のオススメはコチラ!!


1

プロBMXライダーの池田貴広さんによる
BMXのパフォーマンスが行われます!!

7日(日)
13時からと16時からの2回開催致します!

(天候により時間変更・中止の場合もございます)

二日間のDAYで7日の日曜日だけ行われる
スペシャルなイベントです。
世界レベルの
パフォーマンスを生で近くで見れる機会は
滅多にありませんので是非ともご覧にお越し下さい。

外でのイベントになりますので
暑さ対策をお忘れなく!




さて、そんな楽しみなBREITLING DAYですが
今回私が、オススメする時計はコチラ!!

BREITLING ナビタイマー 1 B01
クロノグラフ 43 スペシャルエディション


main_photo_1

main_photo_2


<<詳細>>
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)
直径:43mm
石数:47
振動数:28,800回/時
防水:3気圧
カレンダー表示:日付
ドーム型サファイアクリスタル(両面無反射コーティング)
両方向回転ベゼル(回転計算尺)
コラムホイール式、垂直クラッチ、30分積算計および12時間積算計


今のナビタイマー01は現行モデルは
Bマークになっていますが
日本限定で人気だったウィングロゴを配した
特別なナビタイマーが再登場しました!

こちらのマークのが馴染みがあるっと
言う方も多いのではないのでしょうか。

しかも、裏蓋はシースルー仕様
になっているので嬉しい限りです。

BREITLINと言えばナビタイマーっと
思う方も多いモデルが日本限定で
再登場しましたので
気になる方は、BREITLIN DAYの
イベントと合わせてご来店下さい。

他にもBREITLIN DAYでしか
なかなか見られないモデルが
一同に集結しますのでお見逃しなく~!


次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d