TOMPKINSブログ

お次の番は・・・ 続々登場!

TOMPKINS 佐野


昨日、何気なくテレビを見ていたら、
007の新作紹介が放送されていました。

上映は来年
ダニエル・クレイグさん演じる
ジェームス・ボンドがコード№007を引退する
といった内容らしく
新たな007が登場しておりました

既にご存知とは思いますが
ここでは触れないようにしたいと思います。

映画公開が楽しみですね

んっ
という事は・・・
OMEGAの限定も・・・

楽しみですねぇ

ちなみに9月からの
仮面ライダーも発表されていました



お楽しみはまだまだ続いております

BREITLINGフェアも21日(日)まで開催

たくさんの皆様にご来店をいただきまして
誠にありがとうございます。

BREITLINGの歴史は135年
歴史を感じます。


同じ135年の歴史を持つこちらのブランドが
来週よりフェアを開催します

それは
EDOX です
DSCN4419

7月23日(火)~ 8月31日(土)
フェア開催


創業135年を記念して限定モデルが登場
人気モデルと共に豊富なラインナップを取り揃えて
皆様のご来店をお待ちしております。


ダニエル・クレイグさんと同い年の大高でした




次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d