TOMPKINSブログ

熱中症にご用心

TOMPKINS 佐野

こんにちは、三上です


今年の7月は雨が多いいですよね、

昨日は晴れたと思ったら湿気が高くサウナ状態になるしとっても暑い1日でしたね…(^^;;


皆さん熱中症には気をつけてくださいね






先週、お二人で記念の時計をお探しにトンプキンスにご来店してくださりましたK様 

タグホイヤーのアクアレーサーをお選びいただきありがとうございました

IMG_8257 (003)






とてもお二人幸せそうで、羨ましい限りです(o^^o)



IMG_8262 (004)







K様の雰囲気にとても良くお似合いになっています
お二人にも気に入って頂き嬉しく思います、
これからも末永くトンプキンスを宜しくお願いします


今日からほとんどの学校が夏休みですね~

でも天気予報は雨か曇りマークが続いてて

行くところが決まっちゃうから何処も混んでますし…





夏は汗はかくし、身体はベトベトになるしで気持ち悪いですよね

で!そんな時こそトンプキンスで、大切な時計のクリーニングと点検をしましょう

涼みながら冷たいお飲物を飲んでリフレッシュです





今週末も皆様のご来店心よりお待ちしております





    
  次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
          ↓↓↓
  ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

     インスタも随時更新中!!
          ↓↓↓
     TOMPKINS佐野instagram


       287a416d